今日は運命の日?金運は×

今日はマンガを買いにぶらりと上野まで歩きました。


上野駅のアトレの明正堂書店


アオイホノオ』『乱と灰色の世界』と手にとった後、『PEACE MAKER鐵6』が出ているのを発見。
ピスメ再開したのは知ってましたけど、なんか年月たちすぎて、あれもう出たの?って感覚です。


なんかいつの間にかサイトなくなってブログになってたのもつい最近まで知らなかったし



そして今日のお目当て西村ツチカ先生の『なかよし団の冒険』を探索。
どこや〜とコミックコーナー一周しちゃいましたけど、青年新刊の棚にありました!

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)


初単行本だそうです。
COMICリュウ買っていないのでこれまでまったく触れる機会がなかったのですが、
昨日ニコ動で初音ミクの『やり過ごせるだろ』って動画を見て背景に使ってあるマンガがめちゃくちゃ気になりました。



D




そこですぐに西村先生のホームページへ、すると単行本がなんと明日発売とのこと。
これはもう買うしかない!と運命を感じ本日購入してきました!


Amazonは一時的に在庫切れみたいになっていたので外に出たのですが、なんか復活してます。なぜ急に?


そこからごちゃごちゃいじってたら偶然『serial experiments lain Blu-ray Box』のページへ。
これ最初に予約開始したときは買う気満々だったんですが、予約延期とともに自分の懐もどんどん
ぺらっぺらになっていってしまい、今回は見送るつもりでした、



が!!


その時復刊ドットコムから予約していた『シナリオエクスペリメンツ レイン[新装版]』が到着…


タイミング良すぎるやろ〜^^;
これ運命だわ〜買うしかないわ!ってなんか今日はそんなんばっかで気付けばAmazon1-Click注文!




どうしよう…いつカードの返済終わるんだろう…


scenario experiments lain/シナリオエクスペリメンツ レイン[新装版]

scenario experiments lain/シナリオエクスペリメンツ レイン[新装版]