blog始めてみます&テスト

はじめまして、3104と申します。
大阪在住の東京人です。


東京から大学変えて大阪まで来て早三年(;><)
完全にアウェーの地でよくここまでもったなという感じです。


当たり前ですけど自分では普通に話していても、


「めちゃくちゃ標準語ですね」


とか言われる始末(当たり前か( ´Д`)
奇跡的?にいっさい関西弁には染まっていない。しかし接客中心のバイトを三年もやっているのに・・・


まあ自分に引け目の意識とかなかったらそんなもんなんですかね。


大学生活も残り一年(予定)となり、ここらでblogでも始めてみようと思いました。

自分がその時していること、考えていることを残して備忘録として機能してくれれば良いかなと。

基本的に大学での関心事(主に言語)や、マンガ、アニメについてつらつら書いていくことになると思われます。

まずはアウトプット装置として機能するようきちんと更新せねば!


どうぞよろしくデス