2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには街のことや食事のことなんかも書いてみます。

今住んでいるところが箕面市にある牧落という場所なんですが、 二年以上住んでいる割には地域のことほとんどよくわかっていません。 出かけるところといえばもっぱら大学とバイト先と近くのコンビニ(これは毎日)くらいで、 移動距離は立川の聖人くらい少な…

宝塚歌劇『エリザベート』月組公演見てきました

二日寝て治ったとか言っていたらその後寝込むはめになりました( TДT) 母親が東京から出てきて一緒に『エリザベート』見に行く予定だったので、まあなんとかギリで間に合って良かったです。 今住んでいるところが宝塚に近いので、うちの家族の大劇場行く…

主役は遅れてやってくる法則

ここ数日頭が痛くて相当ビビってたんですが、二日間無理やり眠り続けたら大分治まりました。 モウ熱があったら\(^o^)/オワタて感じでしたけど、ひどくならなくて良かった (ノД`)・゚・ さて、今頃になって今期のアニメを消化していっているわけですが、期待して…

忘れていた亡念のザムド

大学の授業はどうやら再開されるようです。 様子見は終わりですかね。まあこっちも夏に入って形だけの補講繰り返されては困りますけど。 さらに返してない本があったらしく大学図書館から電話が・・・ 全部返したと思ったのに(´;ω;`)ウッ… 延滞しすぎて一ヶ…

N95マスクが送られてきました。

大阪ではもうマスク買えない状況なんですが、東京でも売ってないみたいですね。 母親が心配してマスク送ってきました。Amazonでも買えるみたいです。N95 高性能マスク(Locker)Sサイズ 5枚入メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る…

今頃新番組見始めました(3)

「東のエデン」は物語的には一番の期待度だったんですが、今のところ正直一番物語の方向性がつかめません。 「日本を救う」「救世主」などのキーワードは頻繁にでてきますが、「この世界」に対する情報が少なすぎる。 人物像だったらわからなかったり変わっ…

今頃新番組見始めました(2)

あいかわらずマスク買えません。やばいです。 バイト先で支給されたやつはひど過ぎました。手を洗ってちょっと口元に手をやったらやぶけるとか・・・ ただの紙です。 まあバイトもあと三回入ればもうシフト入れてないのでそこまでの辛抱てところ。 さて現在…

今頃新番組見始めました(1)

いつの間にかまた一週間も・・・ そして大阪やばいです。というか今住んでるとこがやばい。 大学も当然休講になりました。吹田、豊中とかもろ過ぎます。 完全に爆心地。 こんな状態でアミューズメント施設なんて人の集まるところにバイト行きたくない。 マス…

ゲッサン始まりました(・∀・)

気づけば一ヶ月も立ってるし! やりすぎ。・゚・(ノД`) ちょっと修行しすぎました。精神と時の部屋なら良かったのに・・・ 大阪のやんちゃな子供?(精神的な意味で)たちの相手をするという精神修行(バイト)も、もう四年目に突入です。 世の中にはいろんな人た…