主役は遅れてやってくる法則

ここ数日頭が痛くて相当ビビってたんですが、二日間無理やり眠り続けたら大分治まりました。


モウ熱があったら\(^o^)/オワタて感じでしたけど、ひどくならなくて良かった
(ノД`)・゚・


さて、今頃になって今期のアニメを消化していっているわけですが、期待していたところはだいたい見れました。


先日までの本命は亡念のザムド


何気なく見始めて完全にツボに入りました。三話以降は落ち着いてきたので物語の展開を待っている感じです。


大阪ではザムドの前番組に戦国BASARAやってるんですが、ザムドより始まるのが一週早く一話目録れていませんでした。


なぜかというと「続・夏目友人帳」の最終回と被っていたからです。

仕方ないです。普通夏目を選ぶと思います。だって最終回ですし。
かなりの良作でしたし。
別にバサラ期待とかしてませんでしたからね。


それで一話もないしそのまま放置プレイが続いてたんですけど・・・



今までシカトしててすんませんでした〜!・゚・(つД`)・゚・

楽し過ぎるんですけど!


まずOPから素晴らしいです!私の中で今期No1のOPです。


一話無いので二話から見たんですが、いきなり見どころ多いですね。

バトルは伊達政宗でてきたら大概良作画です。


幸村が信長に馬上から名乗る所は誰がやってるんだろう?


キャラクターも魅力的です。


主役置いておくと目立つのはやはりお館様(武田信玄ですかね。カッコよすぎてしびれます!


でも一番カッコいいと思ったのは浅井長政です。
可哀そうに光秀にいいように弄られてる感じがドS心を刺激しまくりでしたが、それでもとても輝いていました。

中盤の殊勲賞は間違いなく彼です。


間違ってない、間違ってないよ!( ;∀;)


可哀そうな描かれ方といえば、無双もそうですけど今川義元はなんであんなにバカ殿扱いなんでしょうw

確かにキャラ立つけども(;つД`)ナケル


あと戦国最強本多忠勝をものすごく楽しみにしていたんですけど
(どんなバトルになるかなあと)、まさかメカとは・・・

でもあれはあれで!


キャラの魅力を引き立てているのは間違いなく声優さんでしょうね。

豪華過ぎですw


ゲーム版そのままみたいですがゲームの方はやったことありません。


子安武人猿飛佐助は、子安さんのとぼけキャラバージョンでしたけど、
個人的には明智光秀やって欲しかったなあw


でも速水奨明智光秀、これがすごく良い!妖しさがたまらないです!


ただもっともはまり役と思えるのはやはりお館様ですかね。

玄田さんのシブさと勢いがたまらないですw



と魅力は語り尽くせない「戦国BASARA


ここにきてド本命登場といった感じです!

大阪の土曜日鉄板です。


ただ一話録り逃したことが悔やまれます。


そして七話の予告で・・・これネタばれすぎません?

このタイトル、完全確定事項じゃないですか!


まあ幸村を独り立ちさせないといけないのかなあ・・・


お館さまああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン