この髪の毛・・・動くぞ!

前回は続きを書くつもりだったんですが、せっかくプレゼントまでいただいたので、記録に残しとこうと予定変更しました。


また忘れないうちにバーディーに戻っときます。


4話はGONZOグロスでした。作監補に和田高明さん来てましたね。


GONZOで和田さんといえば私は「カレイドスター」が大好きでした。

夕方ちょうど部活がない日にテレビをつけたらやっていて、それ以来朝に移ってからもずっと見てました。

人を楽しい気持ちにさせてくれる、ほんとにアニメらしいアニメだったと思います。またああいうアニメを作ってほしい。


まあ「カレイドスター」に関してはGONZOというより佐藤順一さんの色が強く出てましたね。


スタッフ、キャストともに「ARIA」にそのまま流れてましたし。


ああ、また脱線しかけた・・


そして5話です!田中宏紀さん来ましたねえ。


自分で思っていた矢先だったのでビックリしました。


Aパート終盤のアクションシーンですよね。

途中ガトールの狙撃のあたりでアレ?って感じて、そのままVSモスとの戦闘シーンに突入!ガチんとこだわ〜。

しかしこのモスっていまいち実力のほどがわからないです。微妙にやられているのに強気っていう・・・

最後は完全に田中さんでしたね。


ついに登場!って感じです。

チェックできてるアニメだと、最近は「絶対可憐チルドレン」くらいでしか見てないので、なんか久しぶりに見た気がします。

随分おかしな感覚ですがw


「紅2期」とかやらないんですかね〜?話的には全然進んでないですよねアレ。

ぶっちゃけ「紅」は戦闘どうでもいいんで、アニメオリジナルで五月雨荘の非日常的日常芝居が見たいです!


さあこうなってくるともういつ松本憲生さんは来るんだろうかって話なんですが・・・


前期12話くらいのメンツでいいとこ来てほしいです!


7話で絵コンテ森田宏幸さん、作画監督仁保知行さんみたいなんですが、誰か来ますかねえ。