大学ひどいね、普通は通知くらいあるものでしょう・・・


つい先日後期の成績発表があったのですが、必修の一つがまさかの「F」


お、落としとる( ̄□ ̄;)!!予想外すぎて一瞬頭がクラっとしましたw


えっ来年もとるの?みたいな。


ただ冷静になって考えてみると、出席が一番怪しいけれどそれでも前期と変わらないはずだし、テストは前期よりできている。


思い当たる節が全くない。


これは何かの間違いだろうと思い抗議することに。


はっきりいって油断し過ぎていたので、この時成績照会期間の最終日。

まあ3日間しかないのもどうかと思いますけど。


ギリギリ間に合ったと思って電話をしてみると、

窓口じゃないと取扱できませんとな。


マジですか・・・こちとらお彼岸でまだ東京ですよ。


直接先生と連絡をとるってことはできないんですね。

まあそうしてしまうと先生もいちいち何人も相手することになって大変だからってことなんですかね。


その後ねばり続け、

代理の人が来ればOK
   ↓
見つからず(つか普通そんなこと頼めない)
   ↓
では今から新幹線で帰ります、といったところでFAXでの照会用紙の送信を許可してもらえました。


一応大阪帰って来たら大学までFAXで送った用紙を持って来てほしいとのことだったので行く予定だったんですけど・・・


今日成績をWEBで確認したら「S」に変わっとるんですが・・・


え(゚Д゚ )訂正ってそれで終わり!!!??

なんか一言通知的なものさえないの??


私連絡先まで別にそえてFAX出してるんですけど・・・


これにはPC前でしばらく唖然としました。


「F」から「S」への変更てこれもう成績出す側のミス以外のなにものでもない気がするんですけど。


まあ間違いだろうとは思っていたので変更自体は驚きはしませんけど、謎にビビらされたり、慌ただしかったりしたあの日はなんだったのか・・・


どちらにせよそろそろ大学行くことになるのでついでに窓口訪ねますが、聞きたいことが一つ増えました。