絆どころかオンリーロンリー

ここ数日ひたすら戦場の絆ポータブルばかりやっていました。

グローリーはありません・・・


しかもこのソフト100%押し売りです。


実家にいるときにバイト先の子から電話がかかってきて、突然


戦場の絆買っといたからもう買わんくてええで!

という謎の発言をされました。一瞬自分が頼んだのかと錯覚するくらいはっきり言われたので


え、うん、ありがとう( ゚Д゚)・


しか言えなかったのですが、よく考えてみたら私は買うとか一言も言っていないし、


それどころか発売自体知らなかったので買う気ゼロだったんですけど・・・


あとからもう一度聞いたら、じゃあこっちで2千円分は払うからと言われたので、その時も


え、マジで、ありがとう(゚Д゚ )


しか言えなかったのですが、光熱費滞納し続けてる私にはきつい追い打ち。


やはりねんどろいどぷち欲しさに8千円出したのが失敗だったかな・・・



さっそくインデックスの台座だけ無くなってるし(?_?)バミューダ現象


予約した時はお金あったので調子に乗っていたのかな( ´ー`)


その後Xboxを新しく買い替えたり、バイオハザードAmazonから全然届かないからもう一つ買いに行ったり
(予約キャンセルできなくなってたので弟にあげました)


正直やんちゃし過ぎた感があります( TДT)


戦場の絆ですが、一週間くらい前に渡されて、進めといてな!って言われたきり放置プレイが続いているのですが、


いったいいつ皆と絆を深めることができるんだろう・・・


このゲームソロだとえらいキツイです。難易度もですが、精神的に。

まず新しい機体を出す工程がひたすら作業ゲーです。


まあ作業ゲー大好きだからいいですけども。


そしてミッションの難易度が、ソロだと運だよりじゃないのこれって思うレベルのマゾゲーです。


まあマゾゲー大好きだからいいんですけども


結果的に問題なしのように感じますけど、さすがに一人でプレーし続けるのは飽きてきました。

ストーリーとかないですし。


これは人とやるときの戦略や読みあいを楽しむゲームのような気がします。

CPUだとおバカ過ぎてやることが一緒になってしまいます。


とくにミッションの味方CPUの使えなさは半端じゃないです。

裏切るときの呂布なみの暴れっぷりでこちらを責めてきます。


お願いだからその強さは相手に発揮してください。


対人戦やりたいけれどPS3持ってないし、kaiは不安定みたいだし、そろそろ誰かに相手してほしい。

バイト先の人は早くも挫折してるっぽいし。


誰とも絆深めないまま連邦もジオンも機体だしほとんど終えてしまったので、このままゲーム自体終える勢いです。


まあここ数日はひどい生活状態だったので、もとに戻すにはいい機会かもしれないですね。



大学も始まるし、これを機会にしっかりせなあかん。しっかり・・・・


絆やりすぎて、アニメも楽しみにしていたバーディー最終話すっかり放置してるし、

新番もグイン・サーガがBSで見れないわ、バスカッシュシャングリ・ラの一話を取り逃すわ・・・



しっかりせな・・・・・・