ジャンプSQ7月号買ってきました。


ちょっと遅れましたが今月のジャンプSQ発売されてたので買ってきました。


今月から『まつりスペシャル』が連載再開。



そしていきなり急展開!

これは次号が気になります・・・


単行本も三巻でていたので買ってきました。

内容はちょうど前回の掲載分まででした。


ここから先まつりはレスラーとして、女子高生としてどんな描かれ方をしていくのか。

[rakuten:book:13189441:detail]



とここまでは良かったんですけど、


ただ今月のSQ、何かが、何かが足りない・・・



『かおすキッチン』が、ない・゚・(つД`)・゚・


そうです。今月から『魔法の料理かおすキッチン』はWEB連載ということになっていました・・・

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽな・ん・で・だ・よ!


今更アンケートはがきをちゃんとだしていなかったことに後悔しています(´;ω;`)ウッ…


今までも何度かこういう後悔ありましたけど、今度はちょっと予想外です。



人気ないとかネタだと思ってましたよ。



いや、だって、おもしろいじゃないですか!!


特に四話好きです。あと十四話とか。カニックス少佐がw


死んじゃってからもものすごく大事にされてましたね。

カニは間違いなく人気キャラのはずですよ!


普通に毎月楽しみにしてました。友人にも薦めたらすっかりファンになってましたし!



いやそういう問題じゃないですよね。

だからこそちゃんとアンケートだすべきだったという・・・

作家さんにとっては一回一回が勝負ですもんね。そういう習慣がなさすぎました。


なんかここ最近(数年)そういう後悔の割合が増えてきたような気がします。


自分のお気に入りの作品が終了する的なケースが度々あるような・・・



もしかして、私がファンになると悪影響が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


負のオーラ出てるとか。



まあそれは別にしておもしろいって思うものがちょっとズレてきてるのかなあと思う部分はあります。


かるくショックです。はやくも若い世代についていけなくなったのかと。



巻末のinformationに「魔法の料理かおすキッチン掲載のお知らせ」とでていたので、


これは、もしかして復活!?(n‘∀‘)η゚☆


とちょっと思ったんですけど、WEB連載のことと、あと服部先生のブログの告知が下の方にでっかく


ジャンプスクエアのHPにまだ連載ないなあと思っていたら、予定六月末だったんですね。



しばらくのWEB連載と三巻まではでること確定しているみたいなのでそれを楽しみに待っています!




アンケートもだそう、絶対出そう!



[rakuten:book:12996524:detail]


[rakuten:book:13142854:detail]